卒もこ式

2012年12月05日

卒もこ式



先日 もこもこちゃんたちがとってもお世話になったスタッフの卒もこ式でした。
大人だけの卒もこ式は、お食事メイン 
おいしい食事をいただきながら かつてもこもこちゃんだったみんなのお話をしたり・・・・

卒もこ式



とっても楽しいときを過ごしました。

今回卒もこしたKさん、Nさん、Nさん

卒もこされるのは、とってもさみしいことだけど
別のひろばでご活躍されていますピカピカ


また いろんなことを教えてくださいね。
これからも ご活躍をお祈りしています。

また もこもこにも遊びにきてくださいねニコニコ


タグ :卒もこ式

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Newもこ歓迎会
お野菜植えたよ♪(もこガーデニング)
遠足にいったよ(^_^)v
4月お誕生会
絵本の日
みんなでDANCE\(^o^)/
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Newもこ歓迎会 (2015-05-13 16:45)
 お野菜植えたよ♪(もこガーデニング) (2015-05-01 19:44)
 遠足にいったよ(^_^)v (2015-04-27 20:34)
 4月お誕生会 (2015-04-24 20:18)
 絵本の日 (2015-04-20 15:08)
 みんなでDANCE\(^o^)/ (2015-04-17 20:01)

この記事へのコメント
本当にもこもこで いろいろ助けていただきました。

スタッフに入リたての頃、何をしたらいいか分からなくて困ってた時。

はじめて託児スタッフに入って 泣きやまない赤ちゃんを

だっこして どうしたらいいかわからなかった時。

他にも何度も、

言葉もだけど態度で教えていただきました。

次につなげていきます。
Posted by olivia at 2012年12月05日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒もこ式
    コメント(1)